あみあみくまモンのつぶやき日記

書きたいことを書くブログです。その時書きたいものを日記みたいに書きたいと思います

はじめまして🎵

簡単に自己紹介〜

3歳の男の子のシングルママです。6年前に昭和の植木等並の上司と、猪年の後輩の板挟みに遭い、うつ病発症

今は服薬で日常生活をおくっています。最近は息子の噛みグセなどで悩んでますが(笑)

日中は工場でパートで働いています。女の職場なので目立たないようにするのが大変ですが(笑)

趣味はドライブ、子供と公園めぐり、ドライブ中のカラオケ、編み物、ハンドメイド、株(コロナウイルスで大変です)、資産づくり、家庭菜園、ポイ活などなど…

日常のつぶやきなんか載せたいと思います。

他のサイトでスキマ時間にできるアプリを紹介しています。
twitterFacebook、インスタグラムもちょこちょこ更新しています。

時間があればサイトも載せたいと思いますので訪問よろしくおねがいします(*^^*)

minneで手作り作品載せてみました。