あみあみくまモンのつぶやき日記

書きたいことを書くブログです。その時書きたいものを日記みたいに書きたいと思います

あっという間の9月

あっちゅう間に9月終わり。

 

株は…菅さん総理就任で日経株価が株安の日が多くマイナス…

 

ビットコインはなんとかプラスに。

確かビットコインは将来的に下火になるらしい。

今月末までに1000円分にならないかな?

 

今日は朝から東証が取引停止になって、速報出た瞬間ポイントで4000円分なんとか購入。

 

明日はどう化けるかな?

 

ツィッターでは世界銀行の通貨の切り替えとかで情報があるけどさ

ゲセラ発動するかな?

トランプ大統領の緊急放送あるかいな?

アメリカは年寄りの候補者で言い争いしてるみたいだから。

 

そういえば、仕事決まりました〜

介護施設のパート。出勤は週3。

ガッツリ全介助の人もいるから体慣れるの大変だね(・ω・A;)

介護技術身につけて、社会福祉士取って、介護タクシーでもしますかね?

社会福祉士で独立することもできるからね。

しばらくは経験積みますかね