あみあみくまモンのつぶやき日記

書きたいことを書くブログです。その時書きたいものを日記みたいに書きたいと思います

不定期更新に…

気づけば不定期更新に

 

10月ももう終わっちゃう

 

先月再就職したばっかりだけど、なかなか職場と馴染まず辞めようか考え中

 

介護職にブランクあるって面接で言ってたのになんか経験者だからが優先されて、介護技術がなってないとか言われ、給料減額まで社長に言われ…

こっちは動いているのにね

一部はタバコ吸いに一気に消えるくせに

他の人にそれとなく相談したら社長と2人だけになったときに「辞める人間に仕事は教えない」と言われ

パワハラじゃんと思いながら話聞いてましたが

 

求人票に25日給料日とか載っていたのに未だに給料振り込まれてません…

一番のブラック企業だ。

郵便局がブラック企業とか昔言ってたけど、今の職場が一番のブラック企業だった

本当に給料減額されたら、労基に行くだけだけどねぇ

 

 

日本もロックダウンになるかもってことで(twitter情報)備蓄品なんとか揃えました。

アメリカはバイデン候補が優位のニュースばっかり。バイデンの次男は2日前に亡くなったことすら情報で出ないよね。wikipediaは10月26日死亡って書き換えられたのにね。