あみあみくまモンのつぶやき日記

書きたいことを書くブログです。その時書きたいものを日記みたいに書きたいと思います

流行語

今年は3密が大賞だそうな。

 

3密、3密言ったどこかの知事は5つの小を出したあとに屋形船で会食したそうな(笑)

 

政治家以下は5人以上の集まりはだめらしい。

政治家は5人以上集まって誕生パーティ🥳してもいいみたいよ。

なんででしょうね?

 

しわ寄せは医療関係者に行くよね。みんなバーンアウトしちゃったら国終わりだ。

 

てか、ニュースに出てる人隣にアクリル板あるけどさ、横からの飛沫はないけどさ、前に飛ぶ飛沫には何も思わないんだろうね。フェイスマスクしてテレビ出るならわかるけどさ(笑)

 

矛盾してない?てか、みんな気づいてないか(笑)

 

Twitterのほうが気づいてる人多くなったよね。でも、全人口の数%だけどさ。

気づいてからテレビ見ると矛盾が楽しく思える。頑張って視聴者煽ってるよね